とてもご無沙汰していました、、
携帯の調子が悪くなり、ブログから遠ざかっておりました😖

とうとう年度末ですね〜
何だかバタバタする時期ですね、、💧
うちも今年は下の子の卒業式、入学もあり、新しい生活楽しみと不安があります。

今月はとにかくモノ作りの日々を過ごしてます、、
〆切に追われ、、終わればまだ別の〆切に追われの繰り返しです(´-`)
楽しいですけどね、モノを作るの!

ホワイトデーのお返しに注文を受けた
バラのキャンドルと水引巾着です







アクセサリーも注文頂きましていくつか作らせて頂きました(*^^*)
写真の他にも色々作りましたが、写真撮り忘れました😅




来週はつまみ細工の簪をお渡しできるよう頑張っております👍間に合わせなきゃ!


今月25日に
ウエスティンナゴヤキャッスルホテルでキャンドルナイトがあります🕯
お手伝いとキャンドルの販売をさせていただく予定です(*^^*)何作ろう、、(^^;;

ホテルの挙式で使用したキャンドルをリサイクルしてのキャンドルナイトです
金城学園のハンドベルの演奏もありますよ〜
とーっても素敵なキャンドルナイトになりそうで、今からとても楽しみです😊❤