こんにちは、
イトです(*^^*)

最近さむーい、、から冷たーい!
に変わってきましたね
本格的に冬到来ですね

昨日はずっと楽しみにしていた
「劇団四季 リトルマーメイド」を名古屋四季劇場へ観に行きました〜アップ
劇場が10月から変わり、こけら落とし公演としてのリトルマーメイド!
わー、楽しみ♪

{CF381B46-D767-4047-9645-8863B7827213}



もちろんキャストもチェック
アリエルがゆっこさんから松元さんに変更されてました!
エリックは安定の竹内王子様❤️
わーい、セバスチャンは飯野さんだ〜かに座
楽しみにしていました〜!
と言ってもリトルマーメイドは初めて観るのでキャストはどなたでも良かったのですが(^^;;
トリトンは伊藤さんでした!
私の中ではトリトンは芝さんなので
芝さんに会いたかった〜
でも、どう考えたって「ノートルダムの鐘」が開演したばかりなので無理だよね
伊藤さんパパ役にしてはお若いですね、でもトリトンやるだけあって、やはりとてもすごい声量。
海の上の世界などぉぉー!
って迫力満点
これからますます素敵な役者さんになってくれそうですね(*^^*)
{EE3C3758-1BC3-4399-B131-832E9BE24C49}


アリエルの松元さん、本当に透明感のある声でした✨
安定の竹内王子様は本当に素敵でした(*^^*)
これはアリエルじゃなくても好きになっちゃいます❤️キラキラしてますもん
ディズニーシーにいたエリック(外国の方)も素敵でしたが、また違った品のある素敵なエリックでした
アースラも良かったですね〜、演技もですか、見事な歌いっぷりです!あと個人的にはあの海ヘビちゃん達すごく良かったです。

他の公演に比べて、舞台とかシンプルだったと思います。
海に落ちたエリックを助けに行く場面がとても良かったです。本当に海の中にいるような感覚でしたうお座
あと、見やすいですね、子供も見られる作品です
衝撃的な感じとか、ずっしり心に残ると言うよりは、
ふんわりと優しい気持ちになれるような作品でした。

トリトンパパとアリエルが抱きしめ合う時の2人の表情がとても良かったです(*^^*)

しかし、、アリエルを見てると反抗期の娘を思い出します・笑

とにかく楽しかったです照れ
次は3月に「美女と野獣」を観に行きます
そちらも楽しみだな音譜
それまで色々頑張るぞと思えた1日でした(*^^*)