こんばんは、
イトです。
今日は暖かかったですね!明日から寒くなるようで、、この気温差が(>_<)
そろそろ暖房入れようかな😗

一昨日、作品展をさせていただく
珈琲&ギャラリー 予約席さんに行ってきました。
その日はビーズの作品展をしていて、賑わってました音譜
珈琲を飲みながらオーナーさんと話をさせてもらいました。

頭の中でイメージはなんとなくできてましたが、実際場所を見ると、色々考えることが多かったですビックリマーク

{2CB8CBC4-2C2C-4324-BAFD-90676D4F6C48}



最近お気に入りの水引まめ盆栽に仲間が増えましたおねがい
{2FA02546-7F89-48FC-9B7D-E6D91ED984D2}

リースやアクセサリーもちょくちょく作ってます(*^^*)



今日は水引の「はじめてレッスン」をしました。はじめての方むけ、
あわじ結び、梅結び、玉結びをレッスンしました。

ブローチにつけて小さな梅結びブローチができました!
{825E9690-A96F-4C1C-AE57-C7C53F8A3172}

楽しかったようで良かったです。

水引やってみるとハマりますよ‼︎

来年からレッスンにちゃんと入れようと思ってます。
というか、来年からは他ももっとしっかりやります!!、、たぶん。。
最近色々させてもらえて有難いなぁ、と思ってますおねがい

来月はなんと!トリートメントの予約が入ってます・笑
脚じゃなくて全身です。
大丈夫かな、私(^^;;
でもこれでもセラピストなんで!!
90分みっちりやらせてもらいますよ〜グッド!


頑張ります(*^^*)