こんばんは〜、イトです😊

いつもなかなかブログが後回しになってしまいます(^^;;

12/4より12/17まで愛知県江南市の
珈琲&ギャラリー 予約席さんで作品展を行います。
クリスマスとお正月のキャンドルと水引
を置かせていただきますキラキラ


今日がんばってフライヤー作ります!(まだ作ってないんかい、、😅)

なので、細々と色々作る日々ですビックリマーク
作るの大好きなので楽しいですが、
ほんっとうに時間が足りませんえーん

{ED73BFE6-99CD-45EF-BE16-607617B332A7}

最近のお気に入り、ミニ盆栽


{D6DE26AC-4F98-47FB-AED8-4547D965657F}

オーナメントは色々作ってます!

キャンドルはカービング中心ですが、もちろん他のものもありますウインク
クリスマスやお正月に灯してほしい灯たちですアップ冬はやっぱりキャンドルいいですよ〜キラキラなかなか日本人はキャンドル使う習慣がないですけど、特別な日じゃなくても食事をする時、珈琲を飲みながら、寝る前に、、など自分のためにぜひ灯してくださいラブラブ

{1E124C02-DAB3-4E20-A187-8DEECEA3A1A0}

{BD6DF8C5-86CC-411D-8906-CE4311B30202}

{B1FF7E22-F98F-4AC1-9F27-04CE3D039137}

{B3C44A57-472F-4C1A-824C-0EE0FEC60168}

キャンドルの灯り、、癒されます(*^^*)