こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます、
イトです。

寒いですね〜(>_<)風が強い1日でしたね!

今日はカービングキャンドルDAYキラキラ
カービングキャンドル作ってきました〜

数ヶ月に1度くらいのペースで、
ちょこちょことカービングに通い始めて、
今日はもう上級コースのラストでしたおねがい

久しぶりなので手が動くか心配でしたが、案外スムーズに出来ましたチョキ

今日作ったキャンドルは、だいぶ気に入ってます・笑

{BA7053C2-2732-40BA-8BD4-30BC48D6400D}

これ、、わかります??
実は「スワン」の形ですキラキラ
白鳥を向かい合わせてハートにしてみましたラブラブ
1羽目を作ってから、あっ、向かい合わせてハートにしたら可愛いかも⁇と思いやってみたら可愛い!笑
後で口先は色を塗ろうかな(*^^*)
結婚式などにもオススメです!

{E1BF7EAE-6E5D-4C18-94DC-DEF638293E3A}

さて、これわかります??

これは「エンジェル👼」です!
天使が祈ってるところです(*^^*)
写真だとわかりにくいですね💦
これもお気に入りです!

あとは可愛らしいハートなどを作りました❤️
{CB6B9900-5613-4A06-946B-A6A29F66A54E}



しばらくカービングはお休みですが、
自分のアトリエでできる日が来るといいな♫三重県はカービングキャンドルできるところが(たぶん)ないので、いつか私が出来るところを作りたいな〜グッド!
いつになるかなぁ(^^;;