こんにちは
イトですニコニコ
気が付いたらもう11月!
早いですねぇ、、

ご縁があり、今週日曜日に桑名の星川のメナードさんにてイベント出店することになりましたビックリマークしばらくマルシェなどはお休みのつもりでしたが、お声がけいただきましたので、楽しくできたらいいなーと思っております(*^^*)

{EA5C9655-7745-4CC7-836A-B34AE8F11B35}


もしおヒマでしたら遊びに来ていただけると嬉しいです音譜
いつもお世話になっている朝子先生もいらっしゃいますよ〜、顔ヨガ!なかなか受けられるところがないのでオススメですウインク

私は販売メインということで、
キャンドル、つまみ細工、水引、
を持って行く予定ですキラキラ

{9514494F-EAF0-46E0-87B2-A5AFA0FA2CFA}

つまみ細工のコームは七五三にもオススメです(*^^*)お母様にも!

{7FB395DF-B56D-492F-B576-6161C2D05AC4}

水引バレッタは着物にもお洋服にも合いますウインク

もちろんキャンドルも持っていきまーす
ワックスバーも(*^^*)
{FD145E43-935A-4A00-AB45-70BA0DA199FA}

楽しみです(*^^*)


話が変わりますが、昨日息子が修学旅行から帰ってきましたニコニコ学校行事嫌いの息子なので、嫌だなぁ嫌だなぁ、と言いながら出かけましたが、楽しかったようで、にこやかに帰ってきてホッとしましたアップ
息子が修学旅行の間に、娘は文化祭がありました(^^)合唱コンクール良かったです!
娘はピアノの選考に落ちてしまいましたが(ピアノは1年半しか習ってないので仕方ないかなあせる)でもチャレンジ精神は素晴らしいと思いますグッド!選考までには完璧に弾けるようになってたし!よく頑張ったウインク
そんなこんなで残念でしたが、2人で入ったカフェでピアノを弾かせてもらってましたビックリマークそれで満足したみたいです・笑
それから娘の作った陶芸作品が入選して今年も三泗美術展に出展されることになりましたびっくり6年生の時も選ばれ2回目です(^^)
本人も喜んでました音譜
なぜ??と私はビックリしました、、
だって作品が、、
アニメのあのキャラなんだもん・笑
でも私もまだ出来上がったものは見てなかったので美術展楽しみです合格