こんばんは、
イトですニコニコ

何だか雨ばっかり、、
9月太陽出てたの少ないような、、
気分もあまり晴れませんえーん雨
雨そんなに嫌いではないんですが、、
雨のせいか最近また本を読むのにハマってます照れ

昨日は前川裕さんの「クリーピー」と
昨日、今日と東野圭吾さんの「祈りの幕が降りる時」を読みましたビックリマーク
東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズ好きなんですアップ加賀さんが好きで好きで・笑
私警察官になりたかったでーす!👮
身長と体重足りなかったんですよね。受けることすらできないあせる

そして本には全く関係ありませんが、今日はアロマのレッスンでした音譜
クレイのパックや髪用のトリートメントオイルなどを作りましたハーブティーもブレンドして飲んでもらいましたよ☕︎
もちろん!写真は撮り忘れました
夢中で話してると忘れるんですよね

帰り道で、、
やっぱりこの仕事好きだなとふと思いました。

帰ってから夜は娘のテスト勉強に少し付き合いました。理科です。苦手です汗
しかし、今回は身体のつくりです!
おぉ〜得意(な方)だ!ということで付き合いましたが、親が教えるとまともに聞かないんですよねぇ笑い泣き

子供に体の仕組みを教える時は
この本を見せます
{C17D757F-757A-43F6-BC27-33CB0076A888}
これわかりやすいんですよね〜。
すごく細くないところがまたイイ👍
図解はわかりやすい。
私がハーブを勉強しているときに買いました。
セラピスト学科の時もよく見てましたニコニコ
今でも時々見てます(*^^*)

マクロファージが黄色ブドウ球菌を貪食してる電子顕微鏡写真が大好きですおねがい
気持ち悪いです・笑

とにかく興味から入ってもらえばわかりやすいので、図鑑はオススメです!!
私もすっかり忘れてることがたくさんあり、子供と勉強勉強です。
勉強が楽しくなったのは大人になってからですね

いくつになっても色々学びたいな〜