こんばんは、
いつもありがとうございます、
イトですニコニコ

夏っぽい金魚のキャンドル作りましたクマノミ

{16D0193F-C020-4BDF-9EFB-E062AC70B45E}
ジェルキャンドルです!

{BA6FF1B0-00A2-49A5-B026-D32DE62FC2B8}
泳いでるように見えるかな⁈
しかし絵が下手です(^^;;



夏休みの自由研究にもキャンドルおすすめです音譜
夏休みのキャンドルの教室は変則的になりますあせる
ご希望ありましたら、連絡下さいおねがい

スマイルスタジオで来月8/24に
キャンドル作りをします😊
夏休み特別の親子オッケーの講座になってますビックリマーク
キャンドルは2〜3種類から選んでもらえるようにする予定ですウインク
見本できましたらまたアップしますキラキラ


そうです!
今週の日曜、月曜に四日市でモルタンマルシェがあります!!

もちろん私も参加します!私は17日の日曜日だけですが、、。
日焼け止めクリームと制汗消臭スプレーのクラフトをしようと思ってますグッ
暑いと思いますがお暇がありまひたら、
ぜひ遊びに来てください照れ

{999E84B1-72C3-4C54-B1FE-159E9B66166A}