こんばんは、
イトです。

今日は三重県民の森で、カルムの森マルシェがありました😊



ワークショップ部門と、雑貨部門に分かれていて、私たちワークショップから雑貨は見えなかったのですが、すごく賑わっていたようです(*^^*)ワークショップの方も結構賑わっていました。食べ物は売り切れも多かったようで私も何か食べたかったなぁ(^^;;

今日はお天気が、、風がとにかく強くてみんな色々飛んでいました😅突風が多くて、、寒かったですね(^^;;
そんな中、今日はたくさんの方に体験していただき、ありがとうございました🙇


上手に作ってます😄子供達は本当に発想が素晴らしいですね!面白いです。
小さな子もですが、お母様たちも童心に返ってコネコネしてくれてました・笑
ありがとうございました。

明日はモルタン×アンボワーズマルシェです。こちらは規模は大きくないですが、少し大人な感じのマルシェになると思います。
ぜひ遊びに来てくださいね!