こんにちは
atelier piéceのイトです。

入学式も終わりましたね(*^^*)
小学校も中学校も新1年生の子たちが頑張って通学している姿を見ます😊
送り出す親もドキドキしますね。
ウチは今年は入学はないですが、無事に進級はできたようです(^^;;

最近はイベントが近くなってきたのでイベントの準備などに追われてます。
なかなか作っても失敗失敗失敗の繰り返しだったり、、思うようにいかないですが、、
なんとか頑張って間に合わせないと😆頑張ります。。

イベントのお知らせです。
(今決まっているものだけです)

4/17(日) モルタン四日市マルシェ


4/24(日) 木曽三川公園
水郷パーク 市民ハンドメイド市


5/3(火・祝) カルムの森(三重県民の森)


5/4(水・祝) ラ メゾン デ アンボワーズ

などです(*^^*)
まだ増える予定です!
良かったら遊びに来てくださいね~。
カルムの森はワークショップのみで、販売はありません。

私もイベント楽しみです!
何食べようかな~と今から考えてます(*^^*)
の前に制作頑張ります💦