こんばんは、
pièceのイトです。

今日は春休みということで
親子講座のワックスバー作りをしました。

参加者15名とお子様たち
とてもにぎやかな講座になりました

人数が多くお待たせする時間も長かったので申し訳なかったです、手際が悪くてすいません💦普段少人数講座が多いので😅勉強します、、

途中みんなの携帯から地震速報が鳴り出して作業が中断したりしましたが、こちらは揺れもそんなになかったです。
いつくるかわからない地震は本当に怖いですね。

ワックスバーは火を灯さないキャンドルと言われ、ワックスでできたサシェですね😊
もちろんpièceでは、
ソイワックス、ミツロウ、精油の天然物で作っています!お花もできるだけ自分でドライフラワーにしたり、、
なので香りは少し飛びやすかったりしますが、やはり天然の素材が1番!安心して使えます(*^^*)

ワックスバーはお花選びがやはり1番楽しいですよね(^^)みんな真剣でした

出来上がったものは、、

なかなか可愛いのではないでしょうか(*^^*)

香りもとてもいい香りが室内に広がっていました~。

今月はあとアロマは4講座あります!

久しぶりにハーブもやりますよ!ハーブ入門講座です。みんなでハーブのテイスティングもしましょう👍楽しみです❤️