こんばんは
atelier pièce のイトです。

昨日はセラピスト仲間友達が
キャンドルを作りに来てくれました
リクエストにより今回はソイワックスバーを作りました(^^)

ワックスバーは火を灯さないキャンドルと言われていて、置いておくだけでいい香りがするので、サシェのようにクローゼットやお部屋などに飾っていただけます(*^^*)また火を使わないからとても安全です。

お花を決めるのもとても楽しいです


笑あり絶叫ありの?楽しい製作になりました!ワックスバーの他に蜜蝋シートのキャンドルも作ってみました。

出来上がったものは、、

セラピストAさん


セラピストMさん


どちらもすごく可愛い!
とてもいい感じです(*^^*)

何度も作るとコツを掴んでくるので是非お家でも作ってみてくださいね~。

そして私もお二人残ったワックスをお借りして、、
ワックスバー作りました。


Pièceのソイワックスバーは合成香料を一切使用せず天然の精油のみで香りを付けています。
合成香料よりは香りが飛びやすいですが、とても癒される素敵な香りになってます(*^^*)