カービングキャンドルの練習で10本ほど作りました。
今回は難しいカットはなく、とにかく色の出し方を考えました。

ハワイアンキャンドル特有の原色テカテカが苦手な私、、カービングはすごく好きだけど、凝り過ぎたカットと激しい色合いは苦手です(^^;;
なので、淡く品のあるキャンドルを作りたいな~と思い、いくつか作ってみました。


特にこの紫は気に入ってます(*^^*)
グラデーションにしてあります。
つい色を入れたくなりますが、我慢して中には入れずに外のみの着色にしました。

写真だと分かりづらいですが、
想像以上に透明感が出ました!いい感じです(*^^*)

そして、最初にカットするお尻の部分を捨てずに、、キノコにしました🍄
可愛い!予期せぬ色合いになるのでこれもまた楽しいです(^^)
紫のはちょっとキキララっぽいかも☆


カービングもほんと楽しい、、