重度の発達障害と

診断された5歳の長女おチビちゃんニコ

と3歳の次女おまめちゃんにっこり

を育てている37歳兼業主婦ですウインク

日々の暮らしや療育に

ついて綴っていきます。


とうとう…









買いました!ニヤニヤ




 

 


ICレコーダーひらめき電球



初めて使うので手が震えますねあせる


でも、本番で使えないと意味がないので

練習をしてみましたウインク


ボタンの扱いがテレビのリモコンとだいぶ違うので

最初は戸惑いましたが

慣れてくると簡単ですね合格


ポケットに入れて声を出してみたら

ちゃんと録音されていました!


でも


面談の時は離れた状態で話すので

ポケットに入れた状態で録れるかは

分からないので、旦那を使って試したいと思います合格


これが役に立たないことを願いたいところですけどねチーン


次の面談は来月だと思うので

それまでに使いこなします!