中度の発達障害と診断された4歳の長女、おチビちゃんニコ2歳の次女おまめちゃんにっこりを育てている37歳兼業主婦ですウインク

日々の暮らしや療育について綴っていきます。

とうとう、待ちに待った夏休みが始まりました!

 

 

 

 
 

早速、熱海へ旅行に行きました花

 

 

天気はあまりよくなかったですが

海水浴が出来ましたニコニコ

 

 

 

 

熱海トリックアート迷宮館にも行って

沢山写真を撮って

 

沢山おいしいものを食べて

日頃のストレスを発散しました昇天

 

とはいけ、おチビちゃんは夏休みがないので

普段通りに過ごすんですけどねあせる

 

親としては

少し休ませてやりたいですが

それが、療育園とぶつかる原因にもなっているので

様子を見ながら行かせます汗

 

めちゃくちゃ暑いので

体調面も気にしながら

夏休みを過ごそうと思いますにっこり