中度の発達障害と診断された4歳の長女、おチビちゃんニコ2歳の次女おまめちゃんにっこりを育てている37歳兼業主婦ですウインク

日々の暮らしや療育について綴っていきます。


なかなかブログが書けないでいますあせる



原因は分かっています…









ゼルダの伝説のせい







····





去年発売された新作




 

 




ずーーーーとやりたくて

我慢していたのですが

最近になってゲームが出来るようになったので

始めたららハマってしまいニヤニヤ



この数日ずっとプレイしていましたあせる



はぁ( ´Д`)=3疲れた…





でも



日常生活は送らないといけないので

幼稚園のほうも頑張っています合格



6月は短時間で

お昼には迎えに行っていて

7月から通常預かりになる予定だったんですが

幼稚園側としは

まだまだおチビちゃんの様子が分からないというので






ほんの少し預かり時間が延びました(苦笑)





まぁ、しょうがないよねチーン



ついでに

幼稚園バスもじっと出来ないということでナシあせる


プールも危険ということでナシあせるあせる



ナシナシ尽くしで疲弊しましたネガティブ




普通の子のように通えたら良かったんですが

現実は厳しいですね…


来年には

もう少し通えるようになるといいのになー汗