中度の発達障害と診断された4歳の長女、おチビちゃんニコ2歳の次女おまめちゃんにっこりを育てている37歳兼業主婦ですウインク

日々の暮らしや療育について綴っていきます。


一時はどうなることかと思った旦那ですが

手足はちゃんと動くし

前頭葉の機能も悪くないので退院しましたウインク


リハビリも必要なく

普段の生活をこなせば良いと言われ

早速、昨日から仕事をしています滝汗


ただ、運転は出来ないので

車が必要な時は会社の人に運転してもらわないと

いけないので、しばらくは不自由な生活になりそうですあせる


食欲もないと言っていたけど

外食しにいったら一人前をぺろりと食べたので

食事のほうも問題なさそうです。


病院食の味付けが薄かったのが原因かな?


痩せてはいますが

体重も戻ってきそうですスター


前回のブログで言っていた


ネット問題ですが



やっと!



ソフトバンクからコンセントだけのワイファイが届いて、YouTubeが復活しました!笑い泣き


差し込むだけでワイファイが繋がるなんてです!(泣)


ただ、二階まではワイファイが届かないので

一階で家族みんな集まってる感じですねあせる


来週には回線工事があるので

早く解決することを願うばかりです。。。


旦那が居ない二週間は大変だったけど

女三人で過ごすのも悪くないですねニヒヒ


大変だったけど、楽しかったです音譜


まだまだ話したいことがありますが

長くなるので少しずつ書いて行きたいと思いますウインク