中度の発達障害と診断された4歳の長女、おチビちゃんニコ2歳の次女おまめちゃんにっこりを育てている37歳兼業主婦ですウインク

日々の暮らしや療育について綴っていきます。


色々理由がありますが


妊活をやめる事にしました。


元々、夫婦共に子育てのキャパがオーバー気味で

余裕がないと子供に当たるなどをしていたので

子供二人が限界なのだと思います真顔


ずっとそれは頭の片隅にあったのですが

もう一度赤ちゃんを抱きたいという気持ちも捨てきれなくて、無理無理妊活をしていました。


でも


今回の件でメンタルがやられてたのが決定打になりました。





2回目の人工授精も失敗しましたし

ここが潮時だと思います。



気持ちも来年の沖縄旅行に傾いていますしね指差し



これにて妊活を卒業します。


「子供が授かれるだろうか?」

ところから始まって

二人の子供に恵まれたのは幸運だと思います。


これからは二人の子供を幸せに出来るよう頑張りますニコニコ