中度の発達障害と診断された4歳の長女、おチビちゃんニコ2歳の次女おまめちゃんにっこりを育てている37歳兼業主婦ですウインク

日々の暮らしや療育について綴っていきます。

 

なんか…

 

前にも似たタイトルを使った気がしますが

とりあえず、昨晩の話です真顔

 

 

日曜日は元気に遊んでいたおチビちゃんですが

次の日は風邪でダウンし、療育園をお休みしました汗

病院に行って薬もらえたし、食欲はあったので

昨日から行かせたんですが

妙にハイテンションで

夕飯の時に何か楽しいものをみつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーと!

 

 

 

 

 

大声を出して、床でバタバタと体を動かしていました叫び

 

何度注意しても笑って誤魔化すし。

 

しかも、この状態が1時間以上続いたので

異常なんじゃないかと心配になりましたチーン

 

 

でも

 

 

 

22時になると

電池が切れたかのように眠りにつき

1日を終えられたなっと安心していたんですが‥

 

 

 

 

 

 

 

 

午前4時に目覚めたのですゲッソリ

 

 

 

 

 

またしてもハイテンションでずっとジャンプするわ、大声を出して、何か話してるわで

全く寝れないゲロー

 

 

旦那とおまめちゃんだけ別室で寝て

わたしとおチビちゃんで夜を過ごすことに…

 

 

何とか無視して寝ようとしても寝れないし

外はどんどん明るくなってきて

焦りで更に寝れない笑い泣き

 

 

再び寝れたのは6時…7時に起きないと行けないんだけど

ゲロー

 

 

更に悪い事に、おチビちゃんが最初に寝た後、夜ふかしをしてしまい、午前1時に寝ていました。。

レトルトさんの「スナフキンが街を破壊する」ゲームに夢中で…てへ!

 

 

結果

 

 

 

 

 

睡眠時間3時間で出社致しました滝汗

 

 

 

 

因みにおチビちゃんは↓

 

 

 

 

 

 

呑気なもんですチーン

 

 

今日は起きないでくれよー魂