中度の発達障害と診断された4歳の長女、おチビちゃんニコ2歳の次女おまめちゃんにっこりを育てている37歳兼業主婦ですウインク

日々の暮らしや療育について綴っていきます。


バチェラージャパンをご存知ですか?




 

 

結婚を求めるセレブ男子が

魅力的な複数の女性とお見合いする番組ですラブラブ



こういった系結構好きで

新しいシーズンが出てきたら

テレビの前から離れなくなるのです笑ううさぎ



誰とくっつくかは予想するけど

まず当たらず

毎回、ファイナルステージの時は

ドキドキするものなんですが…



結末を含めますので、ご注意下さい↓




























シーズン5まで終わっているんですが

ほとんど、破局しております汗うさぎ



カップリングはするけど、

破局が続いており、今、観たばかりなんですが

シーズン5でカップリングした

長谷川惠一さんと大内悠里さんの破局が報告されたそうです泣



カップリング後、すぐに婚約発表していたので

驚くばかり💦


ただ、驚くのは早く


シーズン4でカップリングした

黄浩さんと秋倉諒子さんが結婚したものの

現在、離婚協議中だそうです泣くうさぎ


まだ正式に発表はされていませんが

一緒にいる写真の投稿は無いし

指輪をしていないので、離婚の可能性が

高いのかもしれません。



なので



結婚して続いているのは

シーズン3の友永さん夫婦。


しょっちゅう、お出かけ写真がアップされているので、仲良し夫婦なのがわかります花


五人中、上手くいっているのが1人…



短い期間の婚活だから

破局の可能性は高いとは思うけど

この確率をみて、新しいバチェラーが出てきてくれるのか心配ですあせる


もし、新作が出るとしたら

今年の夏かな?

バチェロレッテもあるから、来年になるかもしれないけど、このシリーズが無くならないことを願うばかりです汗うさぎ