中度の発達障害と診断された4歳の長女、おチビちゃんニコ2歳の次女おまめちゃんにっこりを育てている36歳兼業主婦ですウインク

日々の暮らしや療育について綴っていきます。


旦那が居ないお正月が終わりそうです。



元旦と1月2日は

事情を知っている義父母が協力してくれて

親戚と一緒に子供達の面倒を見てくれましたデレデレ



本当に助かりましたねあせる



私、一人だと近所を散歩するので

精一杯だったのでゲロー



家の中では

ひたすら、ユーチューブとAmazonプライム・ビデオを堪能していましたニヤニヤ



今、好きなユーチューバーは



TOP4ドキドキ


ゲーム実況者さんなんですが

ガッチャマンさん、キヨさん、レトルトさん、牛沢さんが集まっている、実況動画にハマっています笑


昔から知っている実況者さんたちだったけど、

コラボしているのは知らなくて

最近になって、観るようになりました。


独身時代からゲーム実況を観ているので

歴史を感じてしまいますねニヒヒ


ストレスが溜まっている時にみると最高です!


あと、映画は


 

 

メチャ面白かった!!


2時間の映画を観る気力が

無くなっていたけど

観て良かったですちゅー


子供の頃から好きなゲームがアニメ化されるなんて最高ですねドンッ

マリオの好きな音楽やアトラクションが上手く再現出来ていて、最初から最後まで楽しかったです。


明日からはまた実家暮らしになって

好きな動画がみれなくなるので沢山観れて良かったです。


また今年も頑張ろうウインク