無痛分娩希望を先生に伝えて
今月の検診で説明を受ける予定ですが
旦那にも無痛分娩をしたいと改めて伝えると


旦那「いくらかかるの?真顔第一声


元々ケチ…倹約家な旦那。


生活費以外は余分なお金は出してくれません。

自分「たぶん8万円くらい」
旦那「補助金で賄える?」
自分「それは無理。補助金+8万円だから」


旦那真顔

終始無言

それ以上何も言わないってことは
余分は出すつもりは無いな。


お金は貯めておくので
大丈夫ですが、こういうところが嫌なとこですチーン

おチビちゃんの時は共働きだったので
財布は別々。
妊娠出産に必要な費用は一切もらっていません真顔


そりゃ普通分娩なら
お金はかからないけどね。

痛いのはもう嫌ゲロー


貯金が減ってしまうけど
必要経費だと割り切ろう!