ラブラブ ブルーハーツ ラブラブ イエローハーツ グリーンハーツ 

 

世間では3連休でしたね〜乙女のトキメキ

 

明日からまたがんばろ〜!!って思ってる多くの皆様

 

こんばんは 星 星 星

 

湿度の高めな夏の夜

明日から私は、新しい仕事へ・・・

 

が、頑張るぞぉぉ〜〜チョキ

 

 

 

今日は、週に一度のubusunaデー

休日なのと、イベントもしてたから

open直後からお客様続き、あっという間に用意したカレーは終了

 

ありがとうございます キラキラニコニコハート

 

今日の売り上げで、月末期限の固定資産税2期の支払い

できますわ〜〜ウインク ありがたい、ありがたい

 

信じてしっかり続ける事も大事

それも、ちょっとの軌道修正を怠らずに、という条件でのこと

 

長いこと生きてるけど

直感はどんどん研ぎ澄まされてる感じがする

 

いつでも、すぐにでも

今の全部を手放す覚悟で、淡々と己の魂と対峙しながら

進んで行くのだ!!爆  笑

 

うほっ かっこいいなぁ ハート

 

 

 
音譜気付いたらもう嵐の中で 
帰り道がわからなくなっていた音譜 (藤くん)
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
気づいた時はすでに自分の意思とは関係なく
生き始めていたような感覚
 
誰もが、選んでこの世界に来てるのも分かるけど
どうして、こんな自分を選んだのかと
思うような日々に
 
時々、絶望し
時々、感謝し
時々、感動し
 
そして、無自覚にでも己の魂を向上させようと
もがいて苦しんで
でもそんな中にでも、ちょっとした幸せを見つけて
 
自分の魂を喜ばせてあげながら
 
何かを信じて進むんだろな・・・って思う
 
なんかね〜
それでいいんだと思ったりする
 
結局は何かを成し遂げようと生きるか
何もなし得ないと生きるかは
 
各自の選択でしか無いからね
 
ということで
 
明日のために、寝ます
お休みなさ〜〜い 星
 
 
 
 
 
おねがい三毛猫