ラブラブ ラブラブ グリーンハーツ イエローハーツ ブルーハーツ 

 

昨夜がよく眠れなくて

1日中ぼ〜っとした感じで過ごした

 

オフではあるけど

明日の買い物と仕込みあるからと

 

思っていても、ぼ〜 と・・・ニヤリ

 

昼過ぎ、気温も上がってきたので

ubusunaに避難してmarucaのケーキチョキ

 

 

プリンプリンハート 美味しかったですハート照れチョキ

 

美帆さんのクッキーは夜のお楽しみで購入し

ちょっとお喋りして帰宅

 

それから夕方、涼しくなってくる時間に

薪割りしようかと思っていたけど

 

やっぱりやめて、今日はゆっくりしたチョキ

 

昨日までの2日間、農作業焼けの私をみた彼女たち

「焼けたねぇ〜」と・・・

 

そう言われて、自分は嬉しいの

いっぱい仕事してるっぽいからね爆  笑

 

夏は日焼けして

冬は篭って生きてたいの

 

自然に受け取る現象に抗わないで

それも恵みと感謝したいのハート

 

日焼け止めは塗らないけど

日焼けの肌ケアのためのクリームは塗って作業してる

 

生きてるっ!!って表情で生きてたいから

夏は焼けたいの爆  笑

 

 

この花の名前が知りたい

ubusunaに飾ってあったのハート照れ可愛いねハート

 

今、娘とLINEして花の名前を探してたんだけど

どうやらベコニアっぽい

 

 

 
今夜のBUMP ハート
なんて可愛くて優しい曲なんだろ・・・ハート
 
音譜これから出会う宝物は 宝物のままで 古びていく音譜(藤くん)
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
毎日が宝物キラキラ
 
 
さて、明日から私の本業
『週末カフェ』だ
 
やっちゃうよ〜〜ん爆  笑チョキ
 
 
この暑さに日向ぼっこのはなさん
 
 
 
おねがい三毛猫