ラブラブ ラブラブ グリーンハーツ イエローハーツ ブルーハーツ

 

暑くて暑くて・・・

広大な畑に日陰なく

 

たまに吹く風も、熱風に近く

 

無理しない!!ってことで

今日の農作業は昼で終わり

 

帰宅して薪割りする時間はあったけど

やっぱり自分の消耗があって

 

明日の作業に支障があってはならないから

 

帰宅してシャワー浴びて、スッキリしてから

静かに過ごした

 

 

明日も同じ場所の作業

今日より、幾らか気温は低い予報だけど

 

どうなるかな・・・?

 

作業内容は草取りです ニコニコチョキ

 

 

 
今夜は「Hello,world!」音譜チョキ
 
音譜選んだ色で塗った 世界に囲まれて
 選べない傷の意味はどこだろう音譜(藤くん)
 
ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ
 
だからホントは・・・
農作業の日の夜は
 
這うようにして帰宅して
残り物で夕飯済ませて
19時過ぎにはダウンしてる予定だったけど
 
幸いなのか、でも賃金は半分なので
幸いでもないなって思いつつ・・・
 
灼熱の畑から帰って来れて
ほっとしてた
 
今週の作業は2日間の予定だったけど
まるまる2日間、作業できるかちょっと不安だったからね
 
家では窓を開けたら、風が通るし
木陰もあるし、そこそこ涼しく過ごせて
 
実は、助かったのかも・・・ダッシュダッシュ
 
明日の夜は動けないかもしれないけどね ニヤリ
 
 
それでも保冷バックの中には、お弁当の他に
凍ったタオルや、冷えた飲み物を
しっかりと準備して
 
作業に向かう自分が
ちょっとカッコいいチョキ
 
 
 
 
 
おねがい三毛猫