イエローハーツ ブルーハーツ グリーンハーツ ラブラブ ラブラブ

 

今週のubusuna出店、終わりました〜ダッシュダッシュ

 

来てくれた皆様

ありがとうございます照れ

 

次は来週、また月火に行きますチョキ

 

 

 

窓の外

薪にかけていたブルーシートの乱れを

室内から確認してたら・・・はなも・・・

 

いっちょまえ〜〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 
 
今日のBUMP『月虹』載せます
さっきから何回も聴いてるので・・・チョキ
 

音譜同じ様な生き物ばかりなのに 

どうしてなんだろう わざわざ生まれたのは音譜(藤原)

 

こーゆー歌詞メチャ好きハート

ケルトチックなギターも・・・ハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

今日のお客さん・・・

12時openのちょっと前に来店されて

 

実はまだ看板を出してなかったし

音楽が・・・BUMPのままだった

 

そしたら

「BUM Pですね?懐かしい」と

 

喜んでくれたのでそのままにして

お食事を用意してたら

ふたり音楽の話しで盛り上がってたよ

 

「なんだか、久しぶりにまた聴きたくなった」

「最近のあんまり知らないんだけど、中高生の時

いっぱい聴いてた」って・・・

 

こっちも嬉しくなって

「よかったです、私は最近ハマってて

ず〜っと流してるモンだから嬉しいです」って言った

 

そして帰りには

「ご飯も美味しくてBUMP聴けたし、また来ます」って

 

きゃはハートチョキおねがい

 

以前よく、BUMP聴いてたしライブにもよく行ったのだそうだ

 

そういうお客さんが、偶然にも来るんだ〜〜って

感動したのです爆  笑飛び出すハート

 

こういうのを私の中では『ubusuna効果』と

捉えてます

 

やっぱり神様居るなぁ〜って・・・ねウインク

 

正直、予約一件も無かった今日は

もしかしたら、ゼロかもな〜って思ってた

残って無駄にしたくないから

最小限の仕込みで行った

 

多少残っても明日からの農作業のお弁当にできる範囲

 

だから今日のふたりのお客さんが想定外

しかもテイクアウトもお願いされて

 

感動したハート

感謝です照れ乙女のトキメキ

 

ありがとうございます 神様キラキラ

 

(もしかしてまた由美子さん?遠隔??)

 

帰宅してすぐに薪割りをした

数本ずつでも、少しの時間に・・・と

 

森でBUMP聴きながら・・・

小1時間ほど、薪割り瞑想 爆  笑

 

今年の夏は

イコールBUMPになりそだなって思いながら

 

 

・・・ね ウインク

 

 

 

 

 

 

おねがい三毛猫