ラブラブ グリーンハーツ ブルーハーツ ラブラブ イエローハーツ

 

こんばんは〜 星星

 

7月初日の月曜日が

もうすぐ終わってく時間となりました

 

今日はubusuna出店の日

 

お客様が撮ってくれた写真載せます

今日のランチ〜〜飛び出すハート

 

 

明日も、似てます

ちょっとだけ違う部分もあるでしょう・・・(予告チョキ

 

 

 

今夜は『カルマ』

 

毎日BUMPを載せてます音譜

 

たまに載せない日もありますが

今、夢中なのは、止められないので

 

心のままに・・・爆  笑音譜

 

 

夜になって

ちょっと涼しい森、今は16℃

 

お風呂入って

ゆっくりして、寝よう〜〜っとハート

 

もう寝てるはなはきっと

私が寝る頃に起きて、走り回ったりするのだろう・・・

 

 

音譜鏡なんだ 僕ら互いに それぞれのカルマを 映す為の音譜

 

 

他人は自分の写し鏡って言うじゃないですか

自分の中にある、自分では認めたくない姿を

 

他人の言動を通して、見せられている って

 

ホントにその通りだなって

思うこといっぱい経験してきました

 

でもね

 

そんな事も、心配してない

 

そこにフォーカスしてる時間が

 

もったいないから

スルーして生きてます

 

今は、ただただ、平穏に

自分の事が好きになるような自分になって

生きていきたいと思ってます

 

急いで生きなくても

忙しく働かなくても

 

追われて逃げるように生きてるのは嫌だから

 

いつも、追っかける何かを見つけながら暮らしたいな・・・

 

な〜んてね チョキ

 

 

 

 

 

 

おねがい