ブルーハーツ ラブラブ グリーンハーツ イエローハーツ ラブラブ

 

一晩、室内にて鑑賞した『サンパチェンス』というお花

 

今朝、鉢に植え替える前に言葉がけ

「昨日は一つだったけど、もう一つ咲いてくれたんだね〜』

「ありがとね〜ハート外の鉢に植え替えるよ〜」

 

そしたら、はなが来て何やら応える

 

「にゃ〜ピンクハートこれ食べていいの〜?

 

ダメだよはな

 

「にゃんで〜〜?

 

 

 

注目が昨日来た花にある事知って

やきもちかな〜〜?爆  笑

 

今日は明日の準備

宇宙パーティーに行って、買い物して来たら

 

またも、はな

 

 

「え?わたしも写ります」とキッパリ意思表示

 

爆  笑

 

きっと、はなは、自分の事を

猫だと思っていないかもしれない・・・

 

 

 

 

今夜は(も)BUMPです音譜

ほぼ知らなかったから

聴きたいように繰り返して聴いて楽しんでるだけですが

 

それが楽しいピンクハート

 

まふまふの時も米津の時もRADWINPUSの時も

ワンオクの時もセカオワの時もillionも

ヨルシカの時もEveくんの時もATRの時もDIOCの時も

ズトマヨの時もEmaちゃんの時もDUSTCELLの時もYOASOBIも

超学生もウォルピスカーターもMISUMIもDeco27*さんも

 

まずは一回、どっぷり浸かってから這い上がる方式で

アーティストを追っかける

 

ドラマも同じね

 

あ、そうそう

イ・ジュンギ主演の『アゲイン・マイ・ライフ』の

視聴終わりまして

 

次に選んだのが『シスターズ』

 

これは俳優さんの追っかけで選んだわけじゃなく

トッケビのキム・ゴウンが出演してるのも

 

始めは知らずにいて

でも1話目の途中で気が付いて

 

ストーリーも面白そうだから視聴開始チョキ

 

直感で選んで大正解ハート

1話目から引き込まれてく、純粋な私

 

そんな自分が可愛い

常にそうやって『物語』の中に逃げ込む

 

昔は本、今は韓ドラ

 

それが私の処世術 ってか?爆  笑

 

でも今夜はこれから仕込みがあるので

真剣に明日の準備を始めます

 

毎日、明日の事を考えて

毎日、昨日より楽しくしようと生きて

毎日、あっというまに夜になってく

 

いいねハート充実してる照れ(のか?)

 

今日『宇宙パーティー』に行って

あの野外の感覚が久しぶりだったからか

 

自分には『懐かしい』ものとして

蘇って来て・・・

 

正直、戸惑ったし、困ったし

逃げたかったし、触れたくない気持ちにもなった

 

それを俯瞰してみたら

自分はどうしても開催者側の思考なんだと思った

 

それに、あ〜ゆ〜イベントには

ひとりで行くより誰かと行きたいなって思った

 

そうだ

普段は単独行動だけど

こういう時は、誰かと一緒が楽かも・・・

 

とはいえ、長居できないだろうけど爆  笑

 

あはは 歳か??

 

 

 

 

 

三毛猫おねがい