ラブラブ イエローハーツ グリーンハーツ ラブラブ ブルーハーツ

 

アメブロさんは

いきなりメンテ始めて

 

コピする間もなく、1時間・・・

 

もう何を書きたかったのか

何を書いたのか

 

忘れちゃったよ・・・あせる

 

やっと入ったら復元もできないし・・・えーんあせる

 

 

 

とにかく、今日の夏至点(5時51分)に摩周湖へ行ってたこと

その宇宙からのエネルギーが もの凄いパワーだった事

 

気持ちよくて、美しくて

何時間でも、たたずんでいたい気持ちだった事を

 

書いた ・・・ はず

 

消えちゃって忘れちゃって悲しいけど

 

 

下界は真っ白、霧の中だったけど

登ってみたら摩周岳の稜線がみえ

 

湖面の雲海が美しくて

 

宇宙は常に平等に降り注いでいること

受け取り側の問題である事

 

写真の草の輪は夏至祭りの必須アイテム

 

分かってる人がいたら繋がりたいな

って事も書いた

 

草は朝に、森の家の庭で採取したもので

腕に通して夏至点を迎えた

 

 

そして今日のはな

 

パワーある草の輪を取ろうとしている姿飛び出すハート

(結局届かなかったけど)

 

復元できない画面を

悲しい気持ちで見つめているけど

 

結局、これが運命って事なんだ

 

夏至点時に摩周湖を独り占めできた幸運は

宇宙パワー以上の奇跡だキラキラ

 

だって摩周湖は北海道にしかないし

そこに、自分が行けたことも

行こうとしたことも

 

全部、自分が決めたこと

 

この地球上で、私だけの特別を得たハート

 

自分がそれに選ばれたって事で

それは、そうなるように行動した結果が

 

すぐさま現れたって事だから

 

何を思うか

何を選ぶか

 

誰が決めるって話しでもなく

自分が決める事の大切さも

 

ちゃんと受け取ったよ

 

さっき書いたタイトルも忘れてしまったし

今夜は音楽もなしで過ごしてるから

 

これぐらいにしとくかな

 

アメブロさんのおかげで

もう一度、今日の事を思い出して

 

今年の夏至祭りが過ぎてく・・・照れパー

 

 

 

三毛猫おねがい