グリーンハーツ ブルーハーツ ラブラブ イエローハーツ ラブラブ

 

今日は『フードセラピスト養成コース』の日

初参加の方と、今日で8回目終了の方

 

いつもの様に、ワイワイと楽しく・・・

 

の、前に

初参加の方が道に迷い

迎えに出た時のこと・・・

 

たぶん役場からの車だと思うけど

ウチの方に入って来て、出られず

 

出たいんです〜 って合図して

通り過ぎようとした時

 

「ありがとうございま〜す」って挨拶したら

 

「熊の目撃情報がありまして

この付近の家に知らせに来ました」という

 

私は急いでいたので

「自宅に誰かいますので、ドアを叩いてください」と言い残し

 

初参加の方を迎えに出たのだけど

途中、パトカーも巡回していて

 

おお、こりゃ騒然となってるんだな・・・

 

な〜んて思ったのです

 

静かな森の、一瞬の賑わい 的な・・・

 

 

写真は今日作った料理ですが

私の試食皿なので、なんか盛り付けが質素〜爆  笑

 

まぁ、こんな感じで

いつもの様にワイワイと・・・

 

しかも、熊目撃ぐらいじゃびくともしない日常です

どうやら近所のおじさんが、散歩中に遠くに見かけた ってことらしい

 

数年ぶりの事件だったダッシュダッシュ 

森だもん、散歩も気をつけないと・・・ね

 

 

夏至が近いから、夜になるのが遅くて、いい季節です

 

はな、よく寝てよく食べ元気いっぱいハート

 

 

 
BUMP昨日に引き続き、聴いてます
今夜は『アリア』音譜載せますね
 
歌詞を読んだり
考察を読んだり
 
推し活楽しい毎日音譜
 
しかもね、今週Netflixで配信になった韓ドラの
アゲイン・マイ・ライフ
イ・ジュンギ主演です〜爆  笑チョキ と
 
早速、これから視聴します
 
毎日、楽しみてんこ盛り状態
 
こんなささやかな喜びに
毎日、ひたすら感謝して
文明の恩恵受けて
 
この時代を生きてます照れ
 
だってせっかく生まれて来たんだから
いっぱい楽しまないと・・・ね
 
音楽もドラマも音譜
 
 
 
ということで
今夜はここまで
 
おやすみなさい 星
 
 
 
三毛猫ウインク