グリーンハーツ イエローハーツ ラブラブ ブルーハーツ ラブラブ 

 

完全休養日〜〜ニコニコ笑い笑い

 

朝、何となく、BAMPを流した

気がついたら昼になってて

 

ほらもう夕方でしょ

 

一日ず〜〜っとBUMP OF CHIKIN 爆  笑音譜

 

 

どうしちゃったのか

とにかくBUMPを耳が求めてしまった日でした音譜

 

今まで、実はそんなに詳しくなくて

代表曲ぐらいしか知らなかったBUMPですが・・・ なははニヤリ

 

こうなってしまった私のしつこさは、異次元級

 

 
変調のタイミングというか
か〜〜っこよ〜〜!!と叫びつつ・・・この一曲を載せます音譜
 
あ〜もう、今頃になってBUMPなんだね私・・・
 
そんな自分が、なかなかいいじゃんハート
制限知らずで・・・素直で・・・ニヤリ
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
朝から小雨だったり
BUMPだったりで
 
外へ出たのは起床時だけで
夕方になってもまだBUMP流してます笑い笑い
 
米さんも野田さんもBUMPに影響受けたと
公言してたこともあってか
 
自分にもスルスルと入る入る
細胞に染み込んでくよ
 
歌詞を追いかけながら曲を聴いて
 
その世界観にどっぷりです
 
 
照れチョキ
 
 
邪魔者もいません
 
至福ですハート
 
 
 
はなも聴いてますハート
 
 
さて、夕飯どうしよっか はな
 
 
 
 
三毛猫ウインク
 
最近 『邂逅』を聴いた時から
BUMP熱が始まっていたんだよね・・・
 
で、今朝、illion聴いてたんだけど・・・
浮上した『邂逅』に移行してから、火がついた
 
 
ホント、やばいね
 
 
てへ