ラブラブ ラブラブ グリーンハーツ イエローハーツ ブルーハーツ 

 

今日はubusuna出店日(明日もですチョキ

しかも今日、ワンオペ、外は土砂降り・・・タラー

 

でもね・・・

お客さん、ひとり来てくれまして・・・

 

一日、全くのひとりぼっちじゃなかったので

救われました・・・おねがい

 

お客さんとしばらくおしゃべりしてたら

閉店の時間になり・・・

今日という日が終わって行きます

 

 

今日は、朝からお問い合わせもあって

テイクアウトのお客さんや・・・(明日の)

 

フードセラピスト養成コースの参加希望の問い合わせなどなど・・・

嬉しい事が続きました乙女のトキメキ

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今夜はピアノにしてみました↑

 

昼にいっぱい降ってた雨は、今は少しだけ降りながら

夜になって行くようです照れ

 

ちょっと肌寒いかな・・・

後ほど、ゆっくりとお風呂で暖まろうと思います

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

きっと今日みたいに

目の前の事をただ、淡々と

でも、しっかりと真摯に向き合って

 

心穏やかに過ごして行くことが

実は一番大事なんだろうと思います

 

そして今日みたいに

初めましてのお客さんと

 

いっぱい話したり、ゆっくり過ごす時間があったりする事が

 

運とかタイミングとか

神様の計らいとか、宇宙の波動とか

 

そういう『恩恵』が

次の自分のステージにも用意されていて

 

新たな出会いとか、繋がりへと

向かう事になるんだと思うのです

 

そのためにも、自分の方から出かけないと・・・と

 

再認識しました

 

たまたま誘われて出店することになったとはいえ

この機会を頂けたことは感謝ですキラキラ

 

だから今日は貴重な一日となりました

お金では買えない一日だったと思います

 

 

6月10日11日は

意味深い日々のようですよ

 

誰にも知られず

静かに生きているようでも

 

自分の命も宇宙と連動しているから

見えてない部分にこそ、真実があるように

 

きっと毎日

降り注がれる宇宙エネルギーに

 

守られ導かれ

 

小さな私たちは

宇宙空間を浮遊してるんだろなって・・・照れ

 

 

そんな事を・・・

雨の夜に・・・

 

 

 

はなも

私も

 

生きている〜〜ハート

 

 

三毛猫おねがい