イエローハーツ ラブラブ グリーンハーツ ラブラブ ブルーハーツ

 

うさとの搬出も終えて・・・

静かに寛ぐはな

 

またいつもの夜がやってきたね 星 星

 

 

写真に撮ったら、腕が長っ!! はなハート

 

 

 

 

初音ミク載せます

メッチャノリノリな気分だったので

 

「ミク、歌上手になったなぁ」

 

ニコ動、初期世代の娘談 (笑)爆  笑

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

6月になって

次々と予定が入ってきて

 

あれこれと決まってくのが

すごい速さだなぁと思ってる

 

今日、カレンダー開いて

結局7月の予定まで、大まかに決めてしまった・・・爆  笑

 

計画的に・・・ではなくて

やらなきゃならないことを、できるタイミングがあったら

どんどんやっていかないと次の冬が来る

 

そゆこと・・・ですね

 

考えずどんどんやっても

間に合わないぐらいだし・・・ね

 

と言っても

今日は外仕事やってません

 

お天気も良くなく

雨ではなかったけど、寒かった

 

明日はいよいよubusunaのランチの準備

買い物して、仕込みして・・・

 

うんハート

やっぱり、お料理は楽しい〜照れ

 

娘がまだ滞在中なので

久しぶりに煮魚など作って・・・

 

昨日はカボチャのケーキも焼いたりして

 

食べてくれる人がいるって

お料理が楽しくて

 

やっぱりいいわぁ〜ニコニコ

 

 

 

 

三毛猫おねがい