ブルーハーツ ラブラブ グリーンハーツ ラブラブ イエローハーツ 

 

春の『うさと展』終わりました〜照れ

 

お疲れ様です!!

来てくれた皆様、感謝、感謝であります

ありがとうございましたピンクハート

 

5月開催の申し込みは、選考もれでしたあせる

 

冬の間の開催が困難な土地なので

6月から11月まで、絶対諦めず、いつか開催するぞ〜!!って

申し込みを続けたら、6月に開催できて・・・

 

ほっとしました 爆  笑

 

それが終わったのです

 

ここは『うさと服』の認知度低い土地なのと

私が引越しして、前回の会場からも離れてしまって

 

お誘いのメールを送っても

「遠くて行けません」と返されるほどの森の中なので

 

確かにお客さんは少ない

前回会場の半分以下

 

だけど、逆に

本当に「うさと」が好きな人だけが来てくれて

 

そこで他のお客さんと知り合って

仲良くなって

 

試着の様子を見て、笑い合って

コーディネートのアイディアを出し合ってる様子を見ると

 

また開催しよう って思うのです

好きなもので繋がれるって、楽しいから・・・ね ハート

 

 

 

新緑の美しい季節に開催できたことは

本当に良かったピンクハート と思います

そしてきっと、今後にもつながると、信じてますチョキ

 

 

可愛いコーデでしょ??照れ

 

 

 
カリンバの音色をどうぞ・・・音譜
 
 
そして、ペットホテルから、はなが帰って来ましたハート
 
また明日から、一緒に暮らします
次のお楽しみを信じて生きます
 
6月6日は『ubusuna』ランチだ〜〜爆  笑
ファイト〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ
 
 
おねがい三毛猫