イエローハーツ ラブラブ グリーンハーツ ラブラブ ブルーハーツ

 

一日め、終わりました〜照れ うさと展音譜

 

遠くから駆けつけてくれたお客様たちが

ひたすら、ありがたいのでしたハート

 

世間では、運動会やってたり

やっと晴れて外へ行きたい人々が

動き出してもいて・・・

 

ここまで来れない現象もあるかと思うけど

そんな事はさておき

うさと好きが、やっぱり来てくれました〜ハート

 

 

まだお客様が到着する前に と

撮影に勤しみ・・・

 

こりゃ〜〜カメラマンの腕が悪いと自覚

それでも、何枚も撮影しましたが

 

明日また、撮影してみようと思います

 

 

 

飾ってある状態と

自分が手に取って見た状態と

誰かが手にした状態

 

自分が着てみた状態と

誰かが試着した様子

 

そのどれもが

微妙に違って見える『うさと服』の魅力・・・や

 

なぜ今、この時代にうさと服なのか・・・や

 

どうして私は、うさとが好きか・・・などなど

 

毎回、展示会のたびに

感じる、『おもい』の、再確認みたいな部分を

 

ゆっくり感じた1日でした

 

やっぱり、うさとが好きですハート照れ

 

若いファンが増えてる事も嬉しい限り

今の若者達って、生まれて時からホンモノを知ってるなぁって思う

 

いろんな意味でね

 

知ってくれる人が選んでくれたらいいなって思う

 

 

 

大好きな神曲のGUMIちゃんver. です

コメント欄が楽しい爆  笑飛び出すハート 

みんなこの曲が好きなんだなぁぁ〜って思った

 

私もメッチャ好きハート

 

英語もいいですね〜〜ピンクハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

はなが居ないので、ちと寂しい・・・

今日は遊んでるかな

母ちゃんの事、まだ怒ってるかな・・・

 

早く会いたいな・・・

 

はな、もう母ちゃんには2度と会いたくないって

思ってたらど〜しよ・・・

 

 

うさと展は、明日も明後日も続きます

 

 

ウインク