グリーンハーツ ブルーハーツ ラブラブ ラブラブ イエローハーツ

 

夜になるとやっぱりちょっと肌寒い

今夜は薪ストーブ焚いてます

 

昨夜の雨と、冷たい風が

外仕事へ向かう気持ちを下げてしまって・・・

 

それならしょうがないと

 

今日は薪割りしてません爆  笑ダッシュ

無理しないのが長く続けるコツよね、うん

 

 

 

 
今夜は、どうしたことか
引越し前ぐらいによく聴いてたアレコレを発掘して
楽しんでます音譜
 

 

 
お気に入りは超くん歌唱の方かな〜爆  笑
彼はこの時、まだ18歳くらいだったような・・・
 
こんな曲ができちゃうことの驚きと・・・ハート
歌っちゃう事の驚きで
 
出会った当時は、脳内パンパンでした(笑)
 
だから、思い出したら聴きたくなってしまう
お時間ある方、聴き比べて楽しんでね〜照れハート
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
今日もubusunaへ行ってきました
亀ちゃんさん(2度目まして)が
カレーを提供されてる情報を得たのです
 
 
とっても美味しかったですハート
写真は私が食べたチキンカレー
今日は他にポークとビーフも・・・
 
次の出店はいつかな・・・
という楽しみもあって、ubusuna熱が止まらない爆  笑
写真は無いけどティラミスも美味しかったの
 
marukaさんのエクレアと
美帆さんのバナナブレッドも購入し帰宅
 
夜のひとり時間を豊かな気分で過ごしてますハート
 
食べるもの
着るもの
暮らし方
 
その考え、取り組み、こだわり
 
一つ一つ丁寧に生きたいなって
マジで思う日々です
 
せっかく地球に生まれて来たんだし・・・
何より地球に優しく生きてたい
 
ということで
明日は本格的に『うさと服』を迎える準備します
 
衣食住の『衣』に関するイベント
私の大好きがず〜っと大好きなまま
 
その出会いを楽しみにしてるのです
 
だから明日は
家の中あっちこっち動かしたり
掃除もしなきゃ・・・ね ウインク
 
農作業もしばらく無いようなので
自分の表現したい『食』に集中するには
 
ありがたい時間です
 
どんどん行こう〜〜っと!!爆  笑チョキ
 
 
 
美帆さんが飾ったスズラン(ピンク)が可愛いハート
 
今日も優しさいっぱいのubusuna店内でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
三毛猫おねがい