ラブラブ ブルーハーツ イエローハーツ グリーンハーツ ラブラブ

 

朝から(きっと深夜から・・・)ず〜っと雨で

ちょっと肌寒くて

さっき、薪ストーブ着火しちゃったニコニコ

 

もうすぐ5月も終わるというのに・・・

 

道東あるある 爆  笑笑い

 

休養日です

ゆっくりしてます

起床もゆっくり、朝食もゆっくり・・・

 

音楽もゆっくり系を選択して

一日を、味わって過ごしてます

 

 

窓の外が新緑で美しい季節になって・・・キラキラ

雨だけど、午後だけど

美しくて、嬉しいな〜って

 

コーヒー飲んだりなんかして・・・

心は富豪気分ハート

 
決めてない予定の中で
今日は事務仕事 やっつけました
 
ちょっと確認したい事があって
電話し、担当者さんをお願いしたところ
 
「昨年秋に亡くなって・・・」と電話口の方が
おしえてくれました
 
私が会った最後が昨年秋だったので
なおさらビックリしてしまいびっくり
 
電話でお悔やみを伝えててから
乱れる心を落ち着かせようとしたのか
 
仕事中の娘達にLINEしてしまったのですあせる
 
でも・・・
冷静に彼女達は
それはビックリしたねと・・・
 
大人〜あせる
 
 
3人のハーモニーが美しい歌音譜 載せますね
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
今日は敷地内から出てないので
真冬の冬眠生活と同じ 笑い泣き
 
雨のため、薪割りもできないし・・・
はなは寒がってくっついて離れなくて
 
だから薪ストーブをつけた
 
そして家事やって、帳簿付けて
 
それらを静かにサクサク片付けて
 
今週末に『うさと』が届くから
いろんなこと想像しつつ
その前に帳簿片付け〜って取り組んでた
 
明日からは家具移動含め
うさとを迎える準備を始めるの
 
いよいよだ〜って
ウキウキしながら・・・ねハート
 
ホントはうさと前に鉢ものを外へ出したいところだけど
 
まだ完全に外は、寒くて可哀想
だから、2階へ移動させることになるかな
 
どうしようかなって
考えたり・・・
 
先日購入してきたラックを
組み立てとかないと・・・って
 
そんなアレコレの準備が楽しいなハート
いつだって『うさと』は幸せな時間を
運んで来てくれるよ〜ハート
 
グリーンハーツ  ブルーハーツ  亡くなった方は昨年
 
親身に相談に乗ってもらった方だったので
今日は、偲んで過ごします
今頃知ってごめんなさい って・・・
 
祈りますわ
 
きっと天国も、そう悪くないと思うし
 
いつかは、誰もが向かうし
 
自分もこの世を去って半年してからでも
祈ってくれる人がいたら・・・
天国で嬉しく感じると思うんだ
 
また、そのような気持ちで生きて行きたいし
 
ハート
 
大きな事を成さなくても
平凡でもさ
 
守りたいものがあって
伝えたい事もあったら
 
一つ一つが、その道へ繋がるように
なってるもんね
 
こんなちっぽけな私でも
偲んでくれる人がいるように生きたいよね
 
あの人は、そういう仕事してきた人だったんだね
 
って思ってもらえるように ね
 
 
 
 
雨の日のはな
 
最近、『お姉さん』ぽくなってきたはな・・・
 
暴れてる姿はイケイケ姉ちゃんだけど
こんなお天気の日は
しっとりと憂いを秘めた姿にもなって見えるから
 
はな、美人さんだなぁぁ〜ハート(親バカ)
 
 
 
三毛猫おねがい