ラブラブ ブルーハーツ グリーンハーツ イエローハーツ ラブラブ

 

満月祭キラキラ

 

農作業がなくなった連絡が来たのは月曜日

その日に、今日の予定を入れて

すっかり気持ちは休日

 

満月のマフィンを食べにubusunaさんへ

 

 

 

ヨモギの生地に手作りの餡

 

しかも小豆を鞘から外し選別する作業からの『手作り』

ヨモギも摘んで下処理という作業も含むという『手作り』

 

そんな贅沢なマフィンを

ゆっくり味わいながら・・・という

 

お茶も美味しくて、幸せの時間でしたハート

 

(満月マフィンはubusuna美帆さんの提供)

 

 

 

 
 
『還魂』 1部2部 全30話 視聴し終えたばっかりなので
じっとしてても脳内では、音楽も画像も繰り返されてます
 
とにかく美しいキラキラ 
画像の美だけじゃなく衣装もセットもキャストも
殺陣も特撮も全部、ぜ〜んぶキラキラキラキラ
 
制作費・・・かけてるんだろなぁぁ〜ハート的な・・・ニヤリ
 
どうにも受け入れ難い世界観の作品は途中で視聴をやめちゃうけど
これは違った
主演のイ・ジェウク氏はドラマ製作時に
まだ24歳ってのにも驚きびっくり
 
血も流れたし、おぞましい化け物も出た
暴力シーン殺戮シーン炎上シーン崩壊シーン
よくできてるわーーってみてた
 
メイキングを観てると現場の雰囲気が伝わってくるから
なお楽しいハート
 
ドラマでも映画でも
一つの作品に、ものすごく大勢が携わるって素敵だ・・・おねがい
 
エンドロールを見てる時
必ず思うのが
どうして自分はそっち側に行かなかったのかってこと
 
きっと、来世は、映像の制作側を希望する人生に・・・
な〜んちって爆  笑
 

 

 
突然紹介、にっこりカフェ時代に作った動画、載せます
 
No.15まであります爆  笑 お暇な時にでも・・・
 
もうすぐ4年経つけど〜〜あせる
 
自分ではもう観れないの・・・
途中でやめちゃう
なぜだ? なぜなんだろ?
 
なんか気取っちゃってるなって・・・爆  笑
 
それに、自分で入れた言葉にいちいち
「それがどうした」的にツッコミたくなったり
 
意味不明〜タラーって思ったり
 
でも、4年前の日常と
今の自分を比較もできるから・・・
 
っま、いい思い出ね
これも私の人生の1ページってことで
 
まだ消さずにいますおねがい
 
 
三毛猫おねがい
 
 
 
 

幸せな『満月祭』だよ〜〜ハート

 
 
 
 
 
 

 

星空