ラブラブ ブルーハーツ イエローハーツ ラブラブ グリーンハーツ 

 

こんばんは星照れ

 

満月は・・・明日??

でも森は月明かりで、よく見える〜笑い

 

遠くで鹿が鳴いてたり・・・

 

そうそう先日、敷地内を丹頂鶴が番で歩いてましたニヤリ

 

長閑な森だなぁ・・・ピンクハート

 

 

 

超くん歌唱で『回生』

たまに、ムショウに聴きたくなる曲ウインク

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今日は晴れたので、農作業ありまして

先週に引き続き、ビートの補植に行ってきました

 

だから、いっぱい歩いたの〜〜あせる

ヘロヘロですあせる

 

でも、体はちょっと慣れてきたのか

今日は、あっというまに終わりました

 

 

 
同じ曲、ウォルピス歌唱に変わったので載せました
どっちも好きですハート
 
そしてどっちも男性が歌ってるという・・・照れチョキ
 
てっぺんくらがって音譜 ってどういう意味なんだろ・・・?
 
 
肩が痛いから
帰宅して、すぐお風呂にゆ〜っくり浸かりました
苗を入れて歩くカゴが、重くて
 
どうやら、壊れかけてて
肩紐が食い込んでたので、右肩、擦り傷っぽくなって
赤くなってたの
 
お風呂で肩を揉んでたら
はなが来て、浴槽の縁を歩くんだけど
前足、後ろ足、一歩ごとにブルブルするから
 
こっちの顔にかかって、邪魔〜!!
 
「やめて〜はな、ブルブル禁止!!
 
な〜んて言ったところで、ブルブルは、繰り返されて
私はそれでも、ゆっくり肩をほぐしながら
 
お風呂に入りましたピンクハート
 
はぁぁ、マッサージ行きたいな〜〜ニヤリ
ここ3年ほど、行ってない
今の私の体なら、1、2回行ったところで
 
ど〜もならんと思うけど・・・ウインク
 
お茶や食事と同じで
誰かに肩揉みしてもらいたい願望が
 
出たり引っ込んだり してます爆  笑
 
 
おねがい三毛猫