イエローハーツ ラブラブ ブルーハーツ ラブラブ グリーンハーツ

 

3日間の農作業終了しました

 

お疲れ祭〜〜飛び出すハートウインク

 

暑かったし、汗もかいたし

帰宅してお風呂後に、夕飯食べて

 

今は飲んでます、大量に・・・『酵素ドリンク』をジュース

 

いくら飲んでも飲んでも

まだ飲みたい

 

それぐらい水分を欲してる身体

 

アルコールは飲まなくなったら

飲みたくないもので

 

春の野草酵素の炭酸割りを

それはそれは・・・ぐびぐびと・・・

 

 

 

作業の休憩中に見上げた空ではヒバリがピーチクパーチク

畑の柵の向こうでは、森の動物たち

何年か前にはヒグマも出現したことあると・・・

 

そんな場所

 

 

人が来る前は深い深い森だったんだろなぁぁ

 

そんな事を考えながら

一緒に作業してた人とお喋りしつつ

 

1日8時間、行ったり来たり、ず〜〜っと補植作業してきました

 

測ってないけど多分、2万歩ぐらい歩いてるらしい

 

 

 

これが、作業終了時の畑

ここ、全部、くまなく歩いて今日で完了ですチョキ

 

畑一枚1日で補植完了という、達成感が素晴らしい〜〜照れハート

 

体中、痛くもあるけど、まだ大丈夫よチョキ 

 

 

野いちごの花は、作業終えて帰宅準備してた時に見つけました

 

道端に可愛らしく花を咲かせてました

 

ここでは色んな自然が、混植してるの

人間界と同じだね ってねニヤリ

 

 

 
まふ氏Xの投稿に
久しぶりに両親に会ってきた話を投稿してたんだけど
 
父親とのLINE会話をスクショで載せてて
 
その会話が敬語だったことに
驚いてるコメント多数だった
 
私も驚いた
 
でも、素敵だなって思った
 
大人になったら、1人の人間として
お互い、尊敬できる関係であるのが望ましい
 
理想だな〜って感じた
 
 
 
今夜はまふまふでしたね
 
はなは今日もお留守番してくれたから
明日はいっぱい遊ぼうねピンクハート
 
ということで
おやすみなさい
 

 

おねがい三毛猫