ラブラブ イエローハーツ ブルーハーツ グリーンハーツ ラブラブ

 

夜になる・・・前に

書こうと思ったりしてたblogも

 

気がついたら

いつもの時間に開く・・・

 

行動パターンが同じ・・・

 

人間て、同じ事の繰り返しに

安心感を覚えるらしい

 

ってことは、私も

人間だったのね・・・と 爆  笑

 

 

毎朝、起床時に布団を噛みちぎる勢いで

布団の中で動く私の体を

 

このように噛んで蹴って『やっつけ』てる はな

 

おかげで、布団カバーが噛み跡だらけ

いつか破れそ・・・あせる

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今日は北見市にある美容院へ・・・

行ってきましたチョキ

 

昨日まで屈斜路でビート補植作業してたのに

その横を通過し

美幌峠を越えて87km1時間31分の運転を・・・

 

太陽が燦々と降り注ぎ

屈斜路湖も美しく

最高のドライブ

 

気持ちいいな〜〜って

つい数日前は強風と雨に雪が混じってたのに

 

って・・・

 

別世界の別次元の別の時間軸

 

好きな音楽をかけて

長閑な風景の中

 

これぐらい許されるよね

自分のために使うお金と時間

 

ありがたいな・・・ハート

 

「ひとりで何ができるって?」って

嘲笑まじりに言われた過去の自分が

 

今日の自分に語りかける

 

何ができてると言えなくても

これで充分、楽しく生きてるんだけどな・・・

 

どうしてあの日

そんな言葉を私に言ったんだ?って

 

そう言うことは逆効果って

どうして分からなかったんだろ・・・?

 

つ〜か

どうさせたい?

黙って従うとでも? 

 

ぼんやりと振り返った

 

彼ら(元ダーリン&元カレ)にとって

この私は

無謀な怪物に見えていたんだろうか・・・?

 

同じセリフを別々の日に

言われてしまったのは事実で

 

でも、私という人間は変えることができす

というか

耐えたり封印したフリしてたのは

 

言う通りを

まずはやってみる性質だったんだろな

 

でもそれは結局、爆発へ向かう

 

そっか

私は同じ学びを繰り返してたんだ

 

そんな過ぎた日々を、運転しながら

ぼんやりと・・・ね

 

 

 
偶然見つけた依与吏氏の言葉にじ〜んタラー

 

誰だって、正しく生きていきたい

だけど

何らかの社会的作用と自分の内部とが

 

相反する瞬間を

 

何度か経験しながら生きて

何度も何度も自分を壊さないよう

微調整を繰り返して生きてく

 

多くを捨てたり、諦めたり

失う怖さと、自分を失くす不安に

押し潰されながら・・・

 

懸命に

 

でも誰かが言った

もう我慢しなくていい って

 

我慢も無理も努力も修行も

 

しなくていいって爆  笑チョキ

 

今日を楽しく

今をウキウキと だ 

 

3日間のビート補植作業で

身体は痛くない部分がないほど

どこもかしこも痛いけど爆  笑

 

そんな自分も、面白いなって思ってる

 

生きてるなって・・・ね 照れ

 

 

 

三毛猫おねがい

 

 

 

 

 

あ〜これ、いっぱい聴いたな〜ハート

カラオケでもいっぱい歌った

 

今夜は、そまうさオンライン飲み会〜〜チョキ

 

さ、準備しよっと 飛び出すハート

 

 

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星