ブルーハーツ グリーンハーツ ラブラブ イエローハーツ ラブラブ

 

日本一遅い、開花宣言飛び出すハート

 

和琴半島の桜、咲きました

毎年、桜の季節はお天気が良くない

 

気温もいきなり冬ぐらい下がる

今日は2℃

とはいえ、強風だったので

体感温度はもっと低いと思われる

 

先週は霜も降りて

せっかく植え付けしたビートが

悲しい姿になってた畑もあり

 

今日は強風に雨と雪が混じった中で

ビート補植の作業をしてきたチョキ

 

親方が、あまりの寒さに

「15時でやめよう」ってことになり

ちょっとだけ早上がり

 

桜は、ビート畑に向かう朝

半島のトイレを借りに寄った時撮影

 

 

 

ここはまだ雨じゃなかったけど

畑の地点は、朝から雨だったの・・・タラー

 

 

これが北の地の 桜並木 ハート

 

5分咲きってとこかな・・・

 

しっかり着込んで作業したけど

鼻水がズルズルだった・・・あせる

 

 

 

今夜もこちらを載せちゃう

最近、車の運転中に聴いてるのです

 

お気に入り

 

音譜 

 

そうそう

『アンナチュラル』も全部視聴したチョキ

 

韓ドラに染まってる身としては

正直、やっぱり・・・

物足りなさ あるかもな〜って・・・あせる

 

スケールというか

キャラの色というか

展開も

 

全10話っていうのも短いのかもね・・・

 

つくづく韓ドラって

感情表現が極なんだわ・・・爆  笑あせる

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

明日は別の農家さんで

熊も出る山奥のビート畑での作業なのです

 

ってことで、早く寝ます

 

 

夕飯に、こごみ入りのVeganパスタチョキ

 

 

 

 

パー 星

 

 

三毛猫 おねがい