ラブラブ イエローハーツ ブルーハーツ グリーンハーツ ラブラブ

 

実は以前

視聴しようとして

1話の途中まで観た韓ドラを

 

再び視聴し始めたら

ハマってしまった事件

 

特に音楽

 

 

ということで載せましたチョキ爆  笑

 

全く触れてこなかったけど

たぶん、私、ラップがかなり好きになる予感しかないの

 

以前から感じてます

 

ハマってしまいそうで

のめり込んでしまいそうで

 

きっと・・・きっと・・・

時間の問題だなぁと、ハッキリ意識したドラマの曲です

 

爆  笑 聴いてみてくださいな〜音譜

 

全20話 16話まで視聴

残りは明日以降

 

最近やたらと韓ドラ主導で暮らしてますが

なかなか辞められません

そして辞めようとも思って無いので

 

今後も続くでしょう

 

なんなら別の配信会社とも契約したいぐらい

ですが

とりあえず、Netflixにある分を

 

着々と楽しんでいます

残り2話で配信終了になった作品もあったことから

観たい!!と感じたものからは逃げないように

 

しますチョキ

 

 

どんな楽しみでもいいのです

自分を大事にする事の一つですから・・・ハート

 

昔々、まだ小さな少女だった私は

20時以降の番組は観せてもらえなかったんです

 

だからたっぷり本を読みました

勉強机に向かって

本を読んで漫画を読んで

 

文章を書いて

心を解き放って

ひとり時間を楽しみました

 

今はYouTubeやnetflixが

好きなだけ観られる大人になった事を

 

楽しんでます

 

大人って、どうして

子供が夢中になっている事を

制限しようとするんでしょね?

 

だから大人になった私は

自分の娘たちにファミコンなどの

ゲームを与えませんでした

 

親と同じように、子育てしたって事・・・?

 

今だったら

興味や関心のある事を見つけたら

思いっきりやりなさいと

 

言えるんだけどな・・・

 

もちろん、経済的な制約はあっても

それとて

本当に欲しかったら、自ら働いて

そのお金を貯めるよう助言してあげたいし

 

制限付きの交換条件でやらせるとか

(良い成績取ったら買ってあげる的な)

 

もうそんな時代は終わったと思ってます

 

やりたいこと

知りたいこと

創りたいもの

 

なんでも

思った時に集中して欲しいって

 

心から思うんです

 

 

 
音譜人生が笑って終われたら・・・音譜
 
傘村トータ 今、流れてます
これも好きな歌詞です
 
音譜これからは私が私を守る音譜

 

 

では

また明日ねパー

 

三毛猫ニコニコ