イエローハーツ ラブラブ グリーンハーツ ラブラブ ブルーハーツ 

 

どーも、こんばんはパー

 

もしかして・・・GWが始まってしまってるんですね?

 

そうなんです・・・

今朝、突如、気がついたのです

 

いや、気が付いてはいたと思うのですが

しっかり受け止めてなかったようです

 

とはいえ、始まったら

終わりまで突っ走るしか無いのです

 

 

 

 

『吸って、吐く』 凄い歌詞だなぁって

思いながら聴いて・・・ます

 

聴きながら書いて

書きながら考えて

考えながら生きてます

 

何かを決めたり

何かをやめたり・・・

 

光よりも早いスピードだそうですね

脳内で次々と思考しているその速度

 

そうしようと決めてたわけじゃないのに

痒いところに手を伸ばしたり

痛いところをさすったり・・・

 

意識も思考も

何層にもなってるミルフィーユ状態なので

 

どこを切り取っても、この私

 

 

 

ニコニコ

 

三毛猫ニコニコ

 

 

今日も光がいっぱい

 

 

 

よかったら ↑ こちらでもたまに発信してますチョキ

 

 

星 星 星