ブルーハーツ ラブラブ グリーンハーツ ラブラブ イエローハーツ

 

フードセラピスト養成コースハートの日でした

 

昨日に引き続きですニコニコチョキ

メニューは同じ

参加者さんは別々・・・

 

野菜だけのカレーもさることながら

副菜的なちょっとしたおかずにも

興味を持ってくれる参加者さんたち・・・

 

 

うれしいな〜爆  笑ハート

 

どれを作っても「美味しい〜ハート」と

喜んでくれるって・・・

ありがたいなぁぁ〜〜ニコニコ

 

 

今日は自分で写真撮りましたチョキ

 

こんな感じでワイワイ楽しくやってます

フードセラピスト養成コース

 

8回コース 3万円

単発参加は一回5千円

 

お問い合わせはInstagramのDMでパー

 

 

 

 

音譜春がまた廻るように 花咲いて さようなら音譜

 

 

敷地内の水仙が咲き出してます照れハート

球根を植えた場所はもちろんのことですが

 

え?ここに?? って場所にも

ひっそりと咲いてたりすると

 

なんか・・・

じんわりと嬉しい

 

育った家の庭にも

春にたくさん水仙が咲いてたから

なぜが、毎春

 

育った家(もう無いんだけどね)の春を

思い出したりします

 

秋には桔梗が咲いてたし・・・

 

日に何度か

もうず〜っとず〜っと遠い日々の記憶が

 

なぜか脳内にはその片鱗が残ってて

ふとしたきっかけで、思い出す

 

不思議なもんですね〜ハート

 

さて、明日は仕事入ったので

行って来ます

 

『森のいえ』だけで生きるのは

まだまだ足りないみたいおねがい

 

 

はな〜ハート

 

 

三毛猫ニコニコ