コーヒー プリン トロピカルカクテル ジュース チョコカップケーキ カップケーキ パフェ マカロン

 

雨の夜です、こんばんは

 

明日からまた、気温がぐんと下がるようなので

ちょっと春気分をお休みにしなきゃ・・・です

 

今日も種芋のカット作業

やってきましたチョキ

 

ず〜っと前屈みの3日間

背中の筋肉が、強くなったかも・・・ニヤリダッシュ

 

 

 

昨日、一昨日と同じく

帰宅して、即お風呂

 

それからゆっくりご飯を食べ終えて

ほっとしてたら・・・

 

私とパソコンの間に来て、寝てるはなショボーン

お留守番が寂しかったのかな・・・

 

でも、ごめん、blogタイムよ と

下ろしちゃったあせる

 

 

 

出勤中の音楽

 

今週の3日間は米津のYANKEEのアルバム

久しぶりに・・・

 

だから今夜は↑ 『アイネクライネ』

 

YANKEEは最後の曲が『ドーナツホール』なので

絶対そこで、2回3回と繰り返し聴いてしまう・・・

 

dioramaの方には、大好きな『砂の惑星』が入ってるので

そちらもまた同じように

運転しながら数回繰り返して、聴いてしまう

 

もう、そうやって

何年も何年も、一回だけで、はい次とは

行かない曲がある

 

私は結構、しつこい性格 ニコニコハート

 

 

 

 

 

1号おすすめのこちら↑

アイネクライネ後、ず〜っと聴いてます グリーンハーツ

 

 

今夜は夜更かしできるし

お茶でも飲もうかな・・・

 

おすましペガサスおすましスワン