マカロン パフェ コーヒー プリン トロピカルカクテル ジュース チョコカップケーキ カップケーキ 

 

森のいえから、こんばんは 星

 

明日からまた3日連続の、農作業勤務なので

今夜は早めに寝ようと思ってたのですが

 

どうも、いけませんあせる

よせばいいのに

またも視聴し始めちゃって・・・

 

今、心がハラハラドキドキなんです

韓国ドラマ 『ある日〜真実のベール』という作品

 

ここのとこ、3〜4作品連続で

キム・スヒョンのおっかっけしてたんですが

 

これは

8話で完結なら

サクサク観れるだろうと軽く考えた

私が間違ってましたあせる

 

彼の演技に惹き込まれてしまって

1話目に、あまりの展開に心配して

最終回の最後を

我慢できず、観ちゃいまして・・・あせる

 

そこで無事を確認して、心を落ち着けたつもりになって

視聴中なんです

 

でも、ドキドキでハラハラなんですあせる

どーしましょ・・・

 

私って、なんて素直な視聴者なんだろ爆  笑

まんまと沼ってしまってますわ

 

弁護士役のチャ・スンウォンも凄くて

今回の作品で初めて知った俳優さんですが

またも追っかけてしまうかも・・・

 

この人、どんな役者人生だったのかと

つい、調べてしまったのですよ

 

いつもは学園ものとか

ラブコメとかファンタジーとか

そういう平和な優しい作品だけ選んで観てる私ですが

 

結局、こうやって

凄い凄い言いたくなるのは

 

『ムーブ・トゥ・ヘブン』 や『人間レッスン』など

メッセージ性の強い作品なんだなぁと

自分でも自分の嗜好に、びっくりしてます

 

 

 

森の春ハート 今日の姿

 

ドラマは、もう残り3話なので

このまま、ハラハラドキドキしながら

 

視聴しようと思うのですが

 

困ったなぁ〜あせる

今後も多分、とことん追っかけしながら

観てしまうなぁ〜あせる

 

 

今日は暖かい一日だったので

ストーブ無しで過ごしてます

 

日向ぼっこのはな

手術から3日過ぎ、元気に遊ぶ様子も見えるようになりました

 

にゃんベロしまい忘れが、可愛くて・・・ハート

 

 

三毛猫ニコニコ

 

 

 
一応、載せときます
今、探して載せてみました
 
イギリス版のリメイクなんだ・・・?
 
予告動画のコメント読むのも楽しい・・・ハート
 
楽しみが無限にあって
時間が足りない気分・・・ハート