カップケーキ チョコカップケーキ ジュース トロピカルカクテル プリン コーヒー パフェ マカロン

 

こんばんは 星

 

まだ星が光る時間じゃ無いけど

今日は日曜日だから

また明日からの1週間のために

 

力を蓄え

人生を、ゆるりと楽しむ時間ですニヤリ

 

 

 

だいぶ元気になってきた、はな

ご飯も少しずつ食べてくれるようになり

 

きっと明日はもっと元気になってると思うから

 

よかったラブラブ

 

音譜 音譜

 

今、実はNeru聴いてます

Neruといえば・・・

 

 

 

なのですが・・・

 

好きな曲がいっぱいあって

今夜は、全部聞こうと思ったり・・・

書きながら、今流れてる曲を挟もうと思います

 

ロストワン終えてから

今は『SNOBBISM』聴いてます

 

この曲はまふまふが

歌ってみたであげてたので知りました

 

まふまふは他にもNeruの曲歌ってて

まふ氏歌唱の『脱獄』も好きですおねがい飛び出すハート

 

何かで2人が話してる様子ありました

え〜〜っとNHKかな

まふまふが紅白出場を決めた時の番組

 

2人が話してたんじゃなくて

あれは・・・Neruがまふまふのことを話してた

 

そんな画像だったような・・・

 

記憶、曖昧ですあせる

 

曲は『potatoになっていく』に変わりました

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

好きな曲を見つけたら

歌詞を追っかけながら、何度も聴くのが

私流の楽しみ方です

 

さらに、ファンの誰かが書いてる考察とか

読むのも好きです

 

昔、よく本を読んでた頃は

作家さん同士の繋がりを

エッセイやインタビュー記事に見つけては

 

嬉しくなってましたが

 

アーティスト同士の繋がりも

何かで垣間見えると、嬉しいのです

 

米津とwowaka

After the Rainのそらまふとか

まふEveとか まふキヨとか(笑)

あ、肉チョモのふたりも楽しい 

 

などなど・・・

 

あ・・・そっか

いきなり気がついたんですが

 

私の楽しみ方って、どれも同じです

今、ハマってる韓ドラも

役者さん同士の繋がりを発見するとか

作品から見える監督さんと役者さんの

人となり みたいな部分とか

 

わざわざ探して、見つけたら

嬉しいし、もっと楽しめるし

 

そこで思うことは

 

人って、やっぱり人と繋がりたい生き物だし

そして本当に信頼できる関係を

誰もが純粋に望む生き物なのだってことなんです

 

曲は『脱獄』・・・へ

 

誰だって、清い人生を生きたいのだと思います

 

誰のことか忘れましたが

とある死刑囚が刑の執行前に

「次は真人間になって生まれてきます」と

 

看守さん達に言い残したと・・・

何かで読みました

 

その時点で、心は更生していたのでしょうが

罪は刑によって償われなければならなかった

 

そんな・・・何かの・・・本

いつ読んだのか、どの本だったのか

覚えてないけど・・・そこだけ

今夜、いきなり浮上しました

 

そんななことを書いてるうちに

曲は『再教育』に変わり

 

ニコ動で2012年にあげた曲ということですが

 

Neru氏、歌詞が核心なのでマジで好きですハート

 

共振するからでしょう・・・ね

自分とシンクロ

 

 

私とパソコンの間に来て

甘えるはな

 

そろそろblog Timeを終えようと思います

 

韓ドラ『ヴィンセンツィオ』残り2話

主演のソン・ジュンギが最近

お忍びで家族と日本に来てたと・・・

そういう報道もキャッチしてしまうのですチョキ

 

それに今夜は『涙の女王12話』も配信予定なので

 

うん・・・

 

楽しみいっぱいあって・・・

幸せだな〜〜ニヤリ飛び出すハート

 

Neru、今夜の最後の曲は『くたばろうぜ』爆  笑

 

 

じっとしてても

忙しく動き回っても

 

いずれはこの世界を去る我ら

 

幸せを自分で創り出しながら

楽しく生きましょう〜〜ラブラブ

 

 

はい。おしまいグリーンハーツ
 

 

三毛猫ニコニコ

 

 

ふんわり風船星