パフェ コーヒー プリン トロピカルカクテル ジュースチョコカップケーキ カップケーキ ピンクドーナツ マカロン 

 

土曜カフェ・・・

楽しく終了〜ハート 

来てくれてありがとうございました照れダッシュ

 

写真は、お客様到着の15分前・・・

 

 

今日は暖かくて、お天気も良くて

気持ちいい〜〜ハート1日でした照れ

 

 

 

今、見つけた曲載せます

 
なんとなく、春にぴったり・・・
 
他の曲も見てみたら
いろんな『花』をテーマに
綺麗な曲が並んでたハート
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
新年度が始まって
仕事も変わったり、職場も異動したり
 
みんな、それぞれに忙しさの中で
やっと、こっちは春が来て
敷地内の雪も、ほぼ全部溶けました
 
去年、にっこりカフェから持ってきた
水仙も芽が出揃ってて・・・
花が楽しみだな〜〜ハート
 
お客さん達を送って
ひとりになった庭で、考えてたよ
 
この家に帰ってきて
2度目の春だなぁ・・・って
 
 
昨日のショックで
はなは今日も食欲なく、静かに過ごしてた
 
全く食べないとか、吐いたとか
そういうことは無いし、少しは食べたけど
 
やっぱり、心も痛かったんだろな・・・ショボーンタラー
 
手術の傷口
時々痛むのか、う〜〜う〜〜って唸って
 
それでも我慢してるはな
 
昨夜は
先に2階に行ったとこまでは確認したけど
 
私が寝に行った時
姿が見えなくて・・・
 
2階の部屋を探して
どこで寝てるのかな・・・って思いつつ
 
布団をめくると
そこに先に入って寝てた・・・
 
かわいそうに・・・
痛かったね・・・
 
そう言って
いつもは布団の外で寝るはなが
 
昨夜は布団の中で、私の腕枕で
一緒に寝たの
 
そんな話をしたら
 
今日のお客さんたちが食事を終えてから
 
「はなちゃん、頑張ったね」って
声かけてくれて・・・
 
はなも、なんとなく
分かってもらって安心した様子だった
 
食事の後で
みんながお喋りしている場所の
 
棚の隅っこで
人の気配を感じながら、こっそり寝てる姿をみたら
 
早く、以前の元気さを
取り戻してほしいなって・・・
 
勝手だけど
願ってしまった
 
ごめん はな
 
元気になったら
いっぱい遊ぼうね
 
 
 
ブルーハーツ ラブラブ イエローハーツ
 
 
三毛猫ニコニコ