マカロン ピンクドーナツ カップケーキ ジュース チョコカップケーキ トロピカルカクテル プリン コーヒー パフェ

 

はなの手術が終わったよ・・・

 

いきなり洗濯ネットに入れられて(病院の指示)

慣れないキャリーバックの中で耐えて

1時間半も車に揺られて・・・

 

眠らされて、半分覚醒したところでまた車

 

何が起きたのか

どうしてこんな仕打ちを?? と

 

はなの怒りの波動が突き刺さる夜

私の心も痛いよ・・・タラー

 

シャーもしたことの無い、いい子のはなが

抱っこ抱っこと甘えて来たけど

 

傷口が痛むのか

う〜う〜何度も唸ってた・・・

 

怖かったんだね・・・はなタラーショボーン

 

 

 

帰宅して、薪ストーブつけたら

あったかくなって・・・

 

 

やっといつものように

落ち着いて少し寝てくれた・・・

 

しばらく、はなの心と傷口のケアに専念するよ・・・

 

 

 
 

今夜の曲は『カイコ』Radwinpsです ↑

 

娘が、鬼リピ中とillonの『GASSHOW』を

LINEでくれたので

 

じゃ、これも聴いて〜ハート

カイコを返信したのが昨日の朝のこと

 

まぁ知ってるか・・・って思いつつね・・・

 

今夜は急に野田氏の曲が聴きたくなり

追っかけ始める私

 

物悲しい旋律が今日のはなの心情のよう・・・

 

はな〜ショボーンタラーごめんね・・・

手術したのは、母ちゃんの勝手だ

でも、ず〜っとはなと暮らしたいから・・・

許してとは言えない・・・ね・・・タラー

 

ごめん、はなタラー

 

そんなことを考えながら運転してた

 

1時間半のかなり長い間

前を走ってる車のナンバーが『311』だったの

 

後部座席でキャリーバッグの中から

力なく泣き続けるはなの気持ちと

もう忘れてしまったかのような311の衝撃と

 

音譜世界は疲れたって

僕にはもう無理だって・・・音譜

 

という歌詞が

 

たまに

世界を悲観してしまう自分と

 

それすら『設定』との見解もあると

納得した今で・・・

 

不思議だけど

起きることと起こすこと

見えてる世界の奥には無限に見えない現実が

 

うごめいて・・・

魑魅魍魎たちが、好きに動かしてる世界にも

見える日々に

 

音譜どうやってこの世界を愛せるかな

いつだって転がり続けるんだろ音譜(wowaka)

 

って

先日も、しばらく繰り返し聴いてた曲と

 

どれもこれも

自分の中で繋がってしまう・・・

 

ため息をつかないように

心ぐらいは常に明るく保つように

残りの生を、ただひたすら楽しむように

 

意識してても

 

浮き沈みはあるよね

認めるよ

 

それも私の心だ

 

 

ニコニコ三毛猫

 

 

さてと・・・

はなが寝てる間に

明日の仕込み、頑張るぞ照れダッシュ

 

お客さんに、喜んでもらえるようにハート

 

 

ブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ